くらうど

くらうど

栄養とよしなしごと

やりたいことを書くだけ

つらいこと嫌なことがあったので、22歳の目標もどこにも書いてなかったので(また目標立てる)(書く必要性は特にない)やりたいこと書くだけをします。

元気やる気その他すべてない、ほんとに全くないですがブログ書く元気はあります。

書いたらレポート頑張ります。

 

  • 薬膳のこと知りたい
  • 体脂肪率を26%にしたい
  • 代謝で汗をかきたい
  • 糖質制限体験したい
  • ブログもう少し書きたい
  • 巻き肩を治す
  • iHerbデビューしてみる 2022.4済
  • 水族館に行く 2022.5済
  • 風呂屋さんに行く2022.6済
  • 上手に旅行する
  • 気持ちだけでも穏やかに過ごす
  • できるだけ楽をする
  • 期待しすぎない
  • 取り越し苦労を減らしたい
  • 人の話をたくさん聞きたい
  • 気持ちのいい人になる

 

 

今まで、立てたままの目標で墓場ができていて、都度墓参りしては自己肯定感を下げているのでこれは目標と抱負ではなくぼんやりとした欲求…。

 

 

できるだけ楽をして過ごしたいです。もちろん就活とか勉強とかちゃんとしなきゃいけないことがたくさんある年なんだけど、疲れちゃうスパンが短くなってきたので。

 

 

「若い時の辛労は買ってでもせよ」をモットーに過ごしてきたのですが、しなくていい苦労もあるということを薄々感じてきました。

「ねばならぬ」を課すことを良しとしすぎるきらいがあります。

楽しく過ごしていきたいから、したくないことを我慢してするんじゃなくて、「これならできるな」をしていきたいと思います。

筋トレもそうだから今楽しい。

 

色んな人を真似して意志力を省エネ化してまわしていくことを覚えていきます。