くらうど

くらうど

栄養とよしなしごと

#願望

お酒  お酒をメインで添える食を楽しむイメージ

日本のじゃなくて、異国ぽいカレー
韓国料理
カウンター席で友達と食べ呑み
形から入って、通っぽいお店を開拓する

メニューにある、知ってる食材の知らない料理

ショートケーキの美味しいお店
三鷹武蔵境吉祥寺にもどる

焼き菓子量産(クッキー缶、マフィン、スコーン)

パパッと作れるおつまみと、数日かかるおつまみ

↑お酒によく合い、胃もたれしない翌日むくまないやつだとよい

和食のお皿

私に良く似合う服

整体 姿勢矯正する 美容室ペースくらいで行きたい

 

部屋:トルコにあるIKEAエスニックなファブリック、組み合わせが楽しい雑貨屋に似た部屋、小物は多いけどホコリは溜まらないディスプレイ(わがまま)

自分で作る部屋の飾り

金属のアクセサリーを手作り

朝歩く

自分一人のお出かけ

キャンプ  まずはグランピングから

ブログ 身になるように勉強したノート記事残す

SNS見る時間の一部を読書にする(エッセイ、小説、専門書)

 

 

 

 

酒関係が、多いですね。

最近見つけたアカウントの影響をモロに受けている。多分手っ取り早く大人〜になりたい気分なんだと思う。

あとは、とにかく友達とたくさん話したい。

行きたいお店が沢山あるから誘います。f:id:johannsen:20211229001830p:image

f:id:johannsen:20211229001839p:image

 

スマホで書くと行間がバラバラになるな。

帰省中パソコンないし…。

ツイートが増えたのと、インスタに載せる隙自語のための写真(と自分)が可哀想になったのでブログをまた使い始めたけど、やっぱりフォロワーとかの概念が薄くてとてもいい。

 

2022年は、目標立てない。立てなくても多分頑張るし。やりたいことを忘れちゃうから文字起こしにしておく。

書いてるうちにだんだん理想が高く、見栄っ張りになってきたので終わり!