くらうど

くらうど

栄養とよしなしごと

経過記録?

もう一回あの店行きたいから、私のからだ頑張って

なんの経過かはこちら

johannsen-backwordonyomi.hatenablog.com

 

 

1日目

不安でおなかが痛くなる。首も痛くなる。(そんな症状はない)

おなかが痛いのはその日朝からドーナツしか食べてないからかもしれない。

タタキを早く体内から排出したいが残念ながら便秘。

夜はお泊り会をして、管理栄養士専攻の友人が適切に処理した鶏肉を安心して食す。

 

2日目

お泊り会のため便秘。発症してもおかしくない週間スタート。

朝も懲りずに鶏肉を食す。加熱しない鶏肉より、火が通ってる方が好き。

さかなのお刺身との差がそんなに分からなかったから、それならまだ安全なおさかな食べるわ。

 

3日目

便秘。妹と今年初の映画を見る。パラサイト面白かった。

見終わった後考察を読み漁りたくなるような映画好き。

この映画のしんどさに比べたら、自分の悩みはなんて贅沢なんだってなるよ。

カンピロの恐怖も大したことないかもしれない。(それはそう)

 

4日目

新宿で迷子になって軽く走り回る。ブログがまとまらない。

恐怖はもうほぼ感じなくなってきた。

 

5日目

便秘。インターン先にたどり着けずまた新宿を走り回る。間に合いました。

ピンクのヤツの力を借りようかな。

 

6日目

ありがとうピンク*1。映画を見てるのに映画を見たくなる、寝ても寝ても眠い、感染症か?(違う)(トータル15時間寝た)

ちなみに、見た映画は新 感染です。感染症を意識しました。嘘です。

コン・ユがかっこよかった。

元気です、もう大丈夫そう

eiga.com

 

7日目

無事潜伏期最終日を迎えました!!ハッピー!!

蓋を開けたらただの私の便秘記録!恥ずかしい!今週は大変だった

今回は発症しませんでしたが、もうこんなビクビク過ごすのは嫌だし調理従事者が食中毒になるのは良くないので、これからは自分の食環境にも十分気をつけようと思います

 

 

 

 

*1:コーラックのことです。よく効きます。小粒だからと甘く見ていると地獄を見るので予定が何も無い日の前日夜に、まずは1錠から試す事を強くおすすめします。